ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

イライラが制御できない。

今日は仕事でずっとイライラしておりました。

私の休みの間にパートさんに頼んでおいた仕事がとんでもないことになってて、ただでさえやること多いのに、さらに作業が増量してたっていう明確な理由はあるんですけども。

最近、ちょっとしたことで異常にイラっとして、自分でもびっくりするくらい怒りが制御できません。

ホルモンの乱れかな。

アンガーマネジメントの本で学んだことを思い出して、なんとかコントロールしようと試みてはいるのですが全然怒りがおさまらない_:(´ω`」 ∠):_

このままでは、どんどん自分が嫌いになっていきます。

今日の夕飯はニラと豆苗のチヂミを作りました。

ニラは2週間くらいまえに餃子に使った残りをすっかり忘れてたやつで(ちょっと溶けてた)、豆苗は一度使ったあと栽培して再生させたもの。

とってもリーズナブルですが、食感もよくて美味しかったです。

最近、朝に動画を見ながら軽い体操をするようにしているのですが、もうちょっと負荷がかかるやつにして、運動でストレスを発散させよっと。

3月13日にマスクが解禁されてノーマスクの人も目に見えて増えてきたけど、私の今のだらしない顔ではマスクがはずせないので、真剣にダイエットがんばらねば_:(´ω`」 ∠):_