ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

忙しかった週末。

先日の三連休は、会社でいろいろとイベントがあり、仕事も予想以上に忙しかったです。

で、昨日はワンオペ勤務のあと疲れ切って帰宅し、ブログを書くことはすっかり頭から抜け落ちてましたよ。

毎日書こうと心がけてるけど、なかなかうまくいきません。

こちらは、「 3日間お疲れ様 」ってことで、会社で配布された豪華なお弁当。

あと、これに天ぷらがついてました。

昨夜はこれを夕飯に食べながら軽くお酒を飲み、Netflixで前から気になっていた邦画『 ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜 』を観ました。

ブラック企業に勤める若手社員が、ある朝出勤しようとしたら世界がゾンビだらけになっていたってところから始まるストーリーで、「 もう会社に行かなくてもいい!!! 」と大喜びでやりたいことリストを作り、実行していくというホラーコメディです。

いろいろとツッコミどころ満載ですが、まあ、疲れた頭でなにも考えずに観るのにはちょうどいいかなぁ、と。

個人的に、ラスボス的なやつが登場するシーンが一番良かったです。

あと主人公の上司役の北村一輝さんが非常にインパクト強かったです。

さあ、明日も明後日も仕事はワンオペ。

なんとか気合でのりきろう。

人手不足、解消できないならせめて勤務時間を短くして欲しいな。