ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

心の余裕が出てきた。

植物の写真を撮り始めたせいか、今日はいつもより心に余裕をもって働くことができました。

お客さんにはいつもの3倍増しくらい親切にできた気がします(*´∀`)

いつもはつい遮っちゃう人の話も、意識して聞き役に。

まだ完璧じゃないけど、徐々に慣れて習慣づけていこう。

これは昨日作った、オシャレサラダ。

Oisixのミールキットだから、切って混ぜて盛り付けるだけだけども!

なんかちょっと特別な御馳走っぽくて、すごく気分が良い♪

Oisixを利用し始めて、そろそろ1ヶ月。

実をいうと注文2回目にして楽しみにしていたメインのキットが入っていなかったというトラブルはあったのですが、それ以外は概ね満足してます。

さ、明日はスタッフが足りない週末。

天気があまり良くなさそうだからそんなに忙しくはならないと思うけど、今日みたいな姿勢で働けるといいな。