ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

パワハラを受けているのかもしれない。

昨日もむちゃくちゃ仕事が過酷で、一人で店を回していて、売り上げもすごくよかった。

なのにいつもの上司から理不尽に「 片付け作業をやるのが遅い 」と強く言われ。

「 え?一人で売り上げこれだけあったんですよ? 」

みたいにいったら

「 そんなん知ってるわ 」

って。

知ってるなら、一人でレジと厨房の片付け両方やるの物理的に無理なのわかりますよね。

私が分裂できるとでも思っているのでしょうか?

他にも理不尽に訳のわからないことでガーガーうるさく文句をいわれ、売り上げがいくらあっても全然達成感もなく、ただ疲労とイライラが募るのみ。

かれこれ1年半、ずっとこんな感じで本当疲れてる。

先日、解消したはずのストレスは既にまたマックスまでたまって溢れてる感じで、1日の酒量がワイン1本から1本半に増量中です。

今度、個人面談があるんだけど、その面談担当が件の上司だったので、「 普段あまり関わっていない立場の人のほうが話しやすいから担当を人事部長に変えて欲しい 」って申告したら、「 なんでよ!!!! 」ってむっちゃキレられた。

もう全部投げ出したい。

以上、愚痴でした!

そうそう、今朝、母・みえ子の畑で初めて黄色ピーマンが収穫できましたよ。

私にはパプリカに見えるんだけど、と思って調べたら、同じもののようですね。

じゃあ、マリネにでもしようかな。