ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

やっとお盆連勤が終わった。

やっと地獄のお盆連勤が終わりました。

連勤中、例の上司へのストレスからワイン2本空けた日も2日ほどあり、心も体もひどい状態で働いておりました。

最後のほうとかもう、思考回路がままならないw

家は弟一家が滞在していたのでとてもにぎやかで、日に何度かブレーカーが落ちてPCが壊れるんじゃないかと思うこともありましたが、甥っ子と姪っ子(双子)はとても可愛かったです。

こちらは、バーベキューで大量に焼かれた鮎。

まあ、私が帰宅する頃にはいつも夕飯は終わっていたので、お盆の間中ほぼボッチ飯だったんですけども!

こちらは夜空に打ちあがった花火を撮影したものなんですけど、なんかぱっと見、火災現場のようですね。

こっちはちゃんと花火に見えます。

とりあえず疲れたー!!!!!!!

休みは今日一日だけなので、疲労が回復した感は全くないのですが、掃除と洗濯をした後は昼寝してましたよ。

3連休くらい欲しいなぁ。

明日、出勤したくない。

上司から受けるストレス(理不尽なパワハラ)が相変わらずやばくて、このままでは身体を壊してしまうので、会社、やめたほうがいいのかなと思ってます。