ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

疲労で脳がバグり始めた。

またもや、忙しすぎて知らない間に日数が飛んでおります。

休んでも疲労が全く回復せず、会社でも家でもありえないミスを連発し始めたのでそろそろ末期です。

以前から、疲れて思考が回らなくなると会社に出勤するときの服装がおかしくなることはあったんですよ。

スタッフポロシャツを前後逆に着たり裏表逆に着たり2枚重ねて着たり

いつも出勤して数時間経ってから気づくんですが、今回は自分でも驚いたことに、トップスではなくボトムの黒いパンツを前後逆に履いて出勤してしまって。

仕事用のズボンなので、もちろんパジャマのような生地ではありません。

前に金具がついており、後ろにはポケットがついています。

さすがにこれは自分でもびっくりしたし、周りからも「 形状的にそのミスはありえない 」「 お尻の部分と前の部分は形が全然違うのになぜ気づかない 」「 もはや疲労ではなくボケなのではないか? 」「 今まで生きてきてそんな間違いしたことない(60代パートさん談) 」と言われましたよ。

自分でも、ちょっともうこのままじゃダメなんじゃないかと思い始めてきました。

これから、1年で一番忙しい時期がくるというのに乗り切れる気がしません。

毎日、頭も体もしんどいので1ヶ月くらい引きこもって休みたいです_:(´ω`」 ∠):_

とりあえず、スタミナをつけるため、土用の丑の日のウナギは食べました。

とりあえず、今日は休みなのでNetflixかAmazonプライムで映画か海外ドラマでも観て、クーラーの効いた部屋で寝てよっと。