ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

疲れすぎているので、とりあえず好きな作家の紹介をしてみる。

今日から世間の4連休!

予想通り、お客さんが殺到しているのに人手不足で地獄絵図!

今日は1時間残業して帰ってきましたが、いろいろトラブル続発で疲労困憊(;´Д`)

プライベートでもいろいろとしんどいことがあって、「 うわああああ 」って叫びたい気分。

遠距離中の彼とは、お互いに体力と時間不足で、もう既に1ヶ月ほどLINE通話をしておりません。

ストレスが溜まると暴飲しがちなので、予防として美味しそうな炭酸飲料を買い込みました。

 

f:id:yagine:20210722213057j:plain

美しい(*´∀`)

見た目がキレイなボトルはテンションが上りますね。

 

睡眠不足を解消するために、寝る前に見ていた動画を読書に変更しました。

今読んでいる本はこれです。

スティーブン・キングの短編集、わるい夢たちのバザール「 夏の雷鳴 」。


面白すぎて眠れないから睡眠不足解消できてないwww

私、 スティーブン・キングの小説が大好きなんですけど、特に短編や中編が好きなです。

「ザ・スタンド」とか「グリーンマイル」とか「IT」とかの長編も読むし、感動はするんですけども、短編や中編は気軽に読めるところがいいです。

久々に昔の小説も引っ張り出して読んでみようかな。

 

とりあえず疲れてしんどい_(┐「ε:)_