ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

連休でゆっくり休んだ。

ここ数日、積もりはしないものの雪が降る日が続いていてとても寒いです。

雨と混ざりながら降ってるから、より寒いんですよね。

昨日、今日と連休でしたが一歩も家からでておりません。

週間天気予報を見た感じ、こんな感じの日が今週はちょいちょいありそう。

今日の夕飯はクリーム系のラザニアを作りました。

美味しかったけど、やっぱりラザニアは定番のトマト味の方が好きだなー。

相変わらず飲酒量が抑えられず、今日も飲みすぎてしまいました。

毎日のように自己嫌悪に陥って悪夢ばかりみていますが、ツマミをヘルシーにしている分、体重は徐々に減っていて少し気持ちが楽です。

お酒をやめようとして反動がくることがここ1年、何度も続いているので、焦らず少しずつ変えていければ。