ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

夜の大雨。

いつもなら22時にベッドに入るのに、なんだか寝付けなくて23時。

外は大雨で、すごい音です。

私、雨の音、好きなんですよね。

読書とか集中した作業するときは、youtubeで雨音をずっと流しています。

でも雷音は嫌い。

雨音BGMって、雷音が入ったもののほうが需要が多いみたいで、雷なしの雨音って少な目なんですよね。

あと、焚火のパチパチする音も好きです。

弱めの雨音+焚火パチパチのBGMもあるんですけども、強めの雨音+焚火パチパチの組み合わせが私的にベスト(もちろん雷鳴なし)!

これは昨日、晴れたときに撮影した写真なんですけど、今、庭ではバラが咲き誇っております。

今年はけっこういっぱい咲いてる。

こちらは今日の夕飯のサラダ。

Oisixのキットで作ったやつです(*´∀`)

生で食べられるカボチャと、柑橘系が入ってるオシャレサラダ!

ディルとかのってるし、家庭料理では絶対つくらないやつ!

なんだか特別な気分になって、お皿も気合の入ったのを用意しちゃいます(*´∀`)

今回も父は見た目に惹かれて、お代わりして野菜を食べました。

普段私が作る普通の野菜サラダは食べなくて残すのに。

父の健康と、私と母のテンションアップのためにも、Oisixのサラダキットは毎週外せないかも。