ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

あっというまの桜の季節

一昨日満開になった桜が、今日にはもう葉桜になりかけていました。

わかってるけど、やっぱり儚いです(´;ω;`)

綺麗な姿を撮影しようと思ったんだけど、朝はいつも遅刻ギリギリで余裕がないので、仕事帰り。

薄暗いので綺麗さが全然伝わらない写真になったwww

f:id:yagine:20220411215346j:plain

空の明るさって大切だなぁって思います。

f:id:yagine:20220411215413j:plain

暗い、暗いよ。

これ、職場の近くで咲いてる桜なんですけども、明日は仕事が休みなので、次の出勤は明後日。

きっと葉っぱだらけになってるんだろうなー。

家の庭の桃も満開になったので、今度、晴れている間に撮影しようと思います。

桃は桜よりはしぶといはず。