ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

風邪の症状、一進一退。

相変わらず、朝から頭痛。

少しずつ良くはなっていますが、まだ完全回復しておりません。

背後から急に話しかけられると驚いてしまう症状も健在。

明日には処方された薬を飲み切るので、とりあえず頭はシャキっとするかな。

そういえば、先日、4-5歳くらいの孫(女の子)を連れたおばあさんが来店したんですよ。

で、そのおばあさんがイチゴグミを購入したんですけども、それを見た女の子が、

「 あ、それ食べたことある。イチゴの味ははっきりしないんだけど、そこが美味しいんだよ 」

と、幼児らしからぬグルメなコメントをしていて、この子は将来、食を極めし者になりそうだなぁと、しみじみ思いました。

グルメと言えば、今日、みえ子がネットで注文していた、やたらと高級なスナック菓子が届きましたよ。

お酒に合うポテトスナックなんですって。

湖池屋のオンラインショップでしか手に入らない限定商品。

今日はちょっとまだ食べれなかったのですが、味覚が回復してから食べたいなぁと思っております。

早く美味しくお酒を飲みたい。