ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

TV局の取材。

先日、職場でテレビの撮影があったばかりですが、今日また別の番組が企画の下見にきていました。

あくまでまだ企画の段階なので成立するかわかりませんが、もし撮影となったらまた芸能人が!

田舎ではなかなかない機会なので、楽しみではありますね。

ただし、自分の部署が撮影の対象でなければwww

見学はいいけど、映るのは嫌です。

他の部署が取材対象になって、それを見に行きたい(笑

テレビの取材といえば、ブログの方にも先日、依頼のメッセージがきました。

私には語れるようなものがなにもないのでごめんなさいと返答しましたけど、こういう提案にポジティブに答えることができる人だったら、もっと世界が変わるのにな。

そういえば、今年の父の日は、2年ぶりにジュンサイを取り寄せました。

高級食材!

私も少しだけ味見しましたが、やっぱり美味しいですね。

大人になってから好きになった食べ物です。

味覚って気づかないうちの徐々に変化してるんだなぁとしみじみ思いました。