ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

気がつけば7月も終盤。

いつの間にやら7月も終盤。

時の流れの速さにものすごい不安に駆られます。

私、この1年、特に去年の12月以降、ストレスを言い訳にして、無為にすごしてるだけだ_:(´ω`」 ∠):_

いろいろ試してはいるのですが、3日と継続できません。

たぶん、「 欲 」というものを失っているからなんですよね。

なにか「 欲しいもの 」「 好きなもの 」が欲しいです。

スパークリングワイン以外で!(゜□゜

毎日飲みすぎてしまうので、本当グダグダです。

ここ数日、特にネタがなかったので、我が家の周りの動物の近況でも報告しようと思います。

こちらは、先日3日ほど行方をくらましていた父お気に入りの野良猫です。

暑苦しい毛並みですが、これでも夏仕様で毛量が減っています。

野良猫なのに長毛なんですよね。

そして、1ヶ月前に報告した病気のタヌキですが、まだ生きてて家の周りをよくうろついています。

でもだいぶ弱ってて、見てて痛々しい。

人間の存在にも慣れたのか、追っ払っても1-2メートルちょこちょこと移動するだけで、こっちをじっと見つめてきます。

追っ払わなければ逃げません。

写真も撮影しようと思えば簡単に写せますが、いかんせん、以前よりもさらに毛が減っており、とても公開できる姿ではないです。

助けることもできないので、すごくしんどい。

 

さあ、明日は歯医者の通院日。

予約してから1ヶ月半かかりましたよw

治療自体はそんなに苦じゃないのですが、歯を掃除してくれる歯科助手さんが幼馴染なので、それが恥ずかしすぎてイヤです。