ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

猫用品を買ってみた。

今日は休みだったのですが、いろいろと考えすぎてしんどくなり、昼前からスパークリングを飲んで日中を寝て過ごしたっていう。

最悪な休日です。

なんか考えがぐるぐるして止まらなくと、意識があるのが辛くなってしまって。

こういうストレスや不安を理由にお酒を飲んでしまう性格、どうにかせねば。

夕方、このまま何もしないで終わるとさらに自己嫌悪が加速しそうだったので、とりあえず猫部屋(車庫の上)の掃除をすることにしました。

こちらは、最近猫動画で紹介されてて衝動買いしてしまった猫の毛を集める掃除グッズ。

見た目はキッチンで使うピーラーみたいですね。

でもこれでカーペットとかをこすると、面白いくらいごっそり猫の毛がとれます。

クッションカバーとか生地の薄いやつにはあまり向いておりません。

あと猫自体をこれでこすっても毛はほとんどとれなかったです。

でも、これで猫の毛を搔き集めてる間は余計なことを考えずに済みましたよ。

最近は自己嫌悪がひどすぎて鏡で自分の鏡をみると気持ち悪くなってしまうレベルに陥っているので、これ以上、人間としての自己評価を下げないためにもお酒の量を減らしたいです。