ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

縁起がいい煎餅。

夏シフト2回目。

まだまだ体が慣れないため、労働時間が1時間延びるだけでむちゃくちゃ疲れます。

夕飯を食べると強烈な眠気が襲ってきます。

襲ってくるといえば、今年の花粉症はひどいです。

いつもは目が痒いってくらいなんですけども、今年は咳がしんどい。

あと目に限らず皮膚が痒いです。

なんか、今年はいつもより花粉症がひどいって言ってる人が私の周りには多いです。

症状も似てる。

早く解消されたい。

こちらは、今日、職場でもらったかわいらしいお煎餅。

誰かの豊川稲荷のお土産らしい。

「 商売繁盛の縁起物だから食べろ 」と上司から渡されました。

優しくて懐かしい味がしましたよ。

さあ、明日も今までより30分早く出勤、かつ30分~1時間遅くまで勤務。

夜は疲れてなにもできないので、朝型生活になるように調整していこうかな。