ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

春が遠い。

昨日はブログを更新する前に寝落ちしてしまいました。

気づいたらストーブつきっぱなしで、危うく火事でしたよ。

一昨日の夜、ひどい寒気で何度も目が覚めて眠れなかったんですよ。

『 やばい風邪でもひいたかな? 』と不安になったのですが、朝起きて、窓の外を見て納得。

雪積もってるし、降ってるし。

こりゃ寒いわ。

3月ももう終盤なのになんでこんなことになってるの。

野良猫たちは寒くても元気なようで、なんか雪の上に足跡がありますね。

その後、雪の中を歩いて出勤。

開店前に雪かきをし、開店後も2回雪かきをし、家に忘れ物をしたことに気づき、雪の中、再び歩いて家に帰りまた会社へ。

もう靴とかびっしょびしょ。

お客さんもほとんど来ず、店は開店休業状態。

いつもより長く感じる9時間を過ごして帰宅。

で、家に帰ってから会社のロッカーにスマホを忘れたことに気づき、この日3回目の出社。

もうね、くったくたですよ。

でもこのくらい動いた方がダイエットには良いですね。

とりあえず、寒いです。