ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

パワースポットとカラオケ。

すっかりご無沙汰しております。

最近は気づくと数週間単位で時間が飛んでいる感じです。

体調は相変わらず絶不調で、日中起きていることで精いっぱい。

休みの日はいつも日中寝ているし、仕事の日はエナドリを飲んでなんとか目を覚ましている感じ。

エナドリ、あまり好きじゃないし体に悪いので普段は飲まないようにしているのですが、勤務中に吐きそうなくらいひどい眠気が襲ってくるので、とにかくカフェインをって感じです。

体力的に限界がきているので仕事の時間を短くしてもらうかと真剣に考えているのですが、今月、先月と、主力の社員が二人ずつ退社をしているうえ代わりの補充もなく、さらに10月から始まるインボイスのことで会社内がバタバタしているので、なかなか言い出せる状況じゃない。

なんとか精神と体調を回復させようと、読書をしてみたり、笑える海外ドラマを観たり、お酒の量を減らしてみたり、いろいろ試してはいるものの、全然なにも変わらず、絶望的な気持ちに陥っております_:(´ω`」 ∠):_

こうなると、本当、もう会社を辞めるくらいしか、改善する方法はないのではないかと。

ああ、でもストレス解消といえば、こないだの日曜日、祖父の7回忌があって、近い親戚だけで法事をして、食事に行ったんです。

山の奥の方にある料理旅館での食事会だったのですが、ここの庭がとても素敵なのです。

こういう水辺が大好きなので、しばらく一人でぼーっと眺めてました。

ちなみにこの池、竜神がいるパワースポットらしいです。

なんか日光がむっちゃ神々しい感じで写った。

こっちはプリズムみたいな光。

とっても綺麗。

人懐っこいアヒルとカモ。

食事のあとは、イトコや叔母たちと一緒に念願のカラオケに行ってきましたよ。

10年ぶりくらいのカラオケ、気兼ねせずに思い切り歌えてとても気持ちよかったです。

とにかく声を出したかったから、Adoとか高音の曲を入れまくりましたよw

楽しかったからまた行きたいなぁ。