ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

朝読書。

朝、以前は7時50分とか、遅刻ギリギリまで起きられなかったのですが、最近は6時に目が覚めるようになったので朝読書を始めました。

今読んでいるのはこの本(画像はamazonリンク)

ここ半年くらい「 あなたへのオススメ 」として猛烈プッシュされていたので、ついに買ってみました。

私は自己啓発本はけっこう読んでいるので今のところ知っていることばかりですけども、知識の見直しになるし、気軽に読めるウォーミングアップという感じでリハビリにちょうどいいです。

最後に、全く全然話の流れに関係ないのですが、うちの4匹の飼い猫のなかで一番人見知りで普段人前に出てこないニボシ(2歳・メス)が珍しくおとなしく撮影されてくれたので、画像を載せておきます。

一番尻尾が長くて、毛もフカフカです。

ちょっとミミズクみたいな顔してるw

以上、なんてことない日常の戯言でした。