ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

もう10月半ば!

驚くほど時間が早く過ぎていきます。

気が付けばもう10月も後半で、昨日、山の上のほうに雪が積もってました。

あっというまに冬ですね。

相変わらず職場は人手不足で、ワンオペ営業の割合が増加中。

ストレスや疲労を理由に、家にいる時間は毎日ぼーっと過ごしているけど、これってすごい時間の浪費。

なんかこの1年くらいは、自分が存在していないような感じです。

なにかと理由を付けてうだうだしてるけど、せめて、日記くらいは毎日つけて、生きてるって実感を得ないとな。

というわけで、特にネタはないんだけども、このブログを書いております。

自分のための記録ですね。

2週間ほど前、父の誕生日祝いとして海鮮居酒屋に行ってきました。

コロナ禍になってから一度も行ってなかったお店で3年以上ぶり。

こちらはお刺身の盛り合わせ。

やっぱりここのお刺身はすごく良いです。

よし、明日はもっと周りを見渡して、日記のネタになることを探すぞー。