ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

みえ子とドラマ鑑賞。

風邪、相変わらず治ってません。

母・みえ子も同じ症状なのですが、咳以外は特に困ったことはないので、まあ通常通り過ごしております。

みえ子といえば、最近、ストレス(原因は父)にやられてあまり元気がありません。

なので、少しでも発散してもらおうと、夕飯後に2人で海外のサスペンスドラマを観るのが日課になっております。

NetflixとAmazonプライムも良いのですが、この分野はU-Nextが一番充実している気がします。

今見てるのは、私の大好きな俳優、アラン・カミングが主演の「 インスティンクト 」です。

2シーズンで打ち切りになっているのは知っていたのであまり期待してなかったのですが、今のところとてもライトな感じで普通に楽しめております。

一人の時間は、「 CSI科学捜査班 」を観ているのですが、こっちは面白いけどバッドエンドなストーリーが多いし、ちょっと疲れちゃう。

まあ、でも、一度全シリーズを通して観たい作品なので、先は長いけどコツコツ鑑賞していこう。

仕事のほうは、今日は子供たちがほとんど来ず、特に笑える出来事はありませんでした。

明日はなにか面白いことがあるといいな。

あと、咳、治まりますように。