ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

三日坊主を克服。

ブログはすっかりご無沙汰しておりましたが、日常生活は少しずつ向上中。

3日坊主を克服して、徐々に以前の習慣を復活させております。

精神状態の安定のためにはプロテインと鉄が良いと聞き、毎朝摂取!

朝は3分だけyoutubeを見ながら体操し、さらに5分ほど筋トレし、オイルをつけて足のマッサージ。

水分も朝晩300mlは飲むように。

半年ほどさぼっていた、日記(ノートに記入)も再開。

体重は相変わらず減らず、微妙に増え続けておりますが、とりあえず、前進できていることに満足です。

こちらは珍しく外食に行き、町内の新しくできたうなぎ屋さんで食べたひつまぶし。

私、うな丼やうな重はあまり好きじゃないのですが、ひつまぶしは大好きなんですよね。

わさびとか薬味がアクセントになっていいのかも。

以上、特になんのネタもない独り言。

とりあえず、更新は滞ってますが、生活は少しずつ安定してきてますよって報告でございます。

ゆっくりですが、前に進んでおります。